fc2ブログ

情報商材実験者

パソコンか携帯電話か当日の日刊スポーツでコンピ指数をチェックの究極の馬券術!

パソコンか携帯電話か当日の日刊スポーツでコンピ指数をチェックの究極の馬券術!


自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む






















-
スポンサーサイト



  1. 2007/01/20(土) 11:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgkjuhiu.blog85.fc2.com/tb.php/141-c8f6798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

hgkjuhiu

Author:hgkjuhiu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する